再開します

このブログに書き込まなくなって2ヵ月経ってしまいました。この間迷惑メール1日500件攻撃を受けて、泣く泣くメアド変更して、しばらくネットやメールはいいや!と隠遁生活。組合の大会議案作成とかいろいろとバタバタしていたのもあったのですが、昨日の大会で無事終了したし・・・ということで研修を一緒に乗り切った皆さんのブログを拝見していたら、千葉県の皆さんはコツコツと書き続けられていた。昨年参加できなかった同期会も千葉でやっていただけるということで足を向けて寝られませんね。何かお手伝いできることがあれば協力しますので、お許しを。
話は変わるけど今年もサマソニに参加する予定。今年は前夜祭も行われるとのことで目が離せない。その前に渋谷パルコで開催中のサマソニミュージアムに行かなくては・・・