2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ディスク・ガイドを買って勉強しなおそう!

2000−2009という1つの「ディケイド」が終了していたことに本屋さんの音楽の棚を見ていて、3ヶ月遅れで気付いたのは、先週のことでした。本屋に行ったのも久々でした。 そこで買ったのが 「クロスビートプレゼンツ 2000年代ディスクガイド500」 (シ…

もう1つのCSって・・・

ずっと書き込みがおろそかになっていたことに対し、「最近の書き込み、つまらない」と直接、知人から指摘されました。 nemurigame氏のページに不定期でコメントを書かせていただいたおかげでブログを放り投げずに続けています。この場を借りてお礼申し上げま…

ユウウツの原因

ここのところ、自分の日記を書くどころか、開く気が全くせず、nemurigameさんの日記に対してのコメントを書くだけの堕落しきった生活・・・ 新システムが稼働し、1自治体2つのシステムで運用してきた図書館が、やっと一体の運営が可能になり利用も増えてき…

4月になったし、またボチボチと書くことにします

ほぼ2ヵ月ぶりの更新です。 私は異動はしなかったのですが、今回の人事異動で更に厳しいことになりました。 この1年間、やらなくてはいけないことはあっても思うようにできずに自己嫌悪の状況でした。 そういう諸々の状態にあり、結構投げやりな状況でこの…