迷う!アンダーワールド

サマソニに行って、たがが外れたのか今度は10月の7、8日に行われるアンダーワールドのライブに行こうか悩んでいます。会場は椅子席無しだし。とりあえず9月2日発売のアルバムを聴いて決めようかと思っています。
しばらくぶりの書き込みになったのは8月25日発売だったPain of Salvationのニューアルバムを聴くために前作までの予習に専念していたから。PoSは難解過ぎて4thのレメディー・レーンまでは克服しているんだけど、それ以降の作品の変化についていけてません。フル・アルバム8thなのでこのあたりで少しでも追いついとかないとと頑張ったおかげで5thのBeをクリアできそうです。