OMDまでもが・・・

8月29日に書き込んだOMDが9月に10数年ぶりになるということを昨日知った。情報源は自分のブログにたどり着いた人がどこから来たかを確認してている途中。いつものレコード屋に即電話して予約しました。最近こんな事例ばっかり。オービタルの時に紹介したバグルスの一夜限りの復活もそうだし。マンガで999のことを書いてたら、お盆の時期にTVでやったようだし。書き込んだ本人は気づかないというおおぼけぶり。一昨日にはBSでサマソニが特集された番組が流れていたと今インターンシップに来ている学生に教えてもらう始末。自分のブームが社会の動きとシンクロしているような若干ズレているようなっていうことが分かって面白いし、クソブログでも続ける意味が再発見できて良かった。