SD12月号最高!

値段が1000円近いので、特集内容で買うかパスするか決めている「ストレンジデイズ」。約半年ぶりに買ったのは、特集がシド・バレットで第2特集がブライアン・イーノだったから。他のページも知って得する情報満載だし。
17日にベストが出るなんて知らなかった。シド・バレットのソロはあまり馴染めないのですが、ピンクフロイドの初期2作品のシドの作品は好きだし、やっぱり買うしかないかな?
基本的に洋楽の情報を得るために買ったのですが、9月に佐野元春の30周年ベストが出ていることまで教えてもらった。20周年盤との違いを吟味して買うか決めよう。11日20時に開催される「空想音楽博物館」というイベントも気になるのですが、急すぎてちょっとむずかしいかな?岩本晃市郎さんを目撃する大チャンスなんだけど・・・