参戦決定

サマソニのチケットを、夏休みが無事に取れる算段がついたので購入しました。
今年はプレイベントもあって体力的にオールナイトで大丈夫?っていうところもありますが、参加することにしました。プライマルスクリームしっかり予習しておかなくては・・・レッチリとMARS VOLTAが取りあえずお目当てです。
先週末は、ディスクユニオンのheavy metalCDの中古半額セールに中野に行ったのですが本当に欲しい物が無かったにも関わらず29枚の大人買い。この値段ならば冒険しても良いやって感じで。今日は性懲りもなく中古で期待していた商品を探し輸入盤ですが無事確保。他にも中古品1枚、プログレの紙ジャケ盤を中心に新品4枚浪費してしまった。
当分聴くものには困らないけど、予習ができないかも。予習しなくても楽しんじゃいますけど。今年はサマソニ行くのに罪悪感があったのですが、震災復興の一部として収益金が回されるということなので心置きなく楽しみたいと思います。