S.W.の前半は仕事でした

シルバーウィークの前半2日間は仕事していました。季節の変わり目になると、壊れた方がいっせいに来館されるので、ちょっとパニックになります。しかし、なんで同じ時間帯に集結するのでしょうか?
私に磁力があってひきつけるとのうわさも飛び交っていますが・・・図書館自体がもともと引き寄せやすい施設なんだと思います。明日は仕事ではないけれど、研修以来まったく片付かない机をきれいにしにいきたいと思います。
研修後、無事にアカギの最新刊22巻までゲットして読破しました。ついでに、「最強伝説黒沢」全11巻+アカギのサイドストーリー(別のマンガ家の作品で福本伸行氏が協力というクレジット)「ワシズ」(全2巻)も読破。しました。