年寄りの冷や水

今日は15時頃まで死んだようにダラダラしてました。海の日に出勤した振替で休みにしていて良かった!サマソニでもお目当てのアーティストがいない時間帯に会場を抜けて近くのお店が入っているビルの中にマッサージ屋さんがあるのを見つけて足と腰をケアしてもらいました。やっぱりもう若くないんだなーと実感。夕食後に早速CD漁りに出かけたのにThe CourteenersもBiffy ClyroもDelphicも気になったものが何1つ売っていなくてがっかり。仕方なくブックオフにいったらCoheed and Cambriaの2枚のみ発見。今日と明日限定で950円以下のCDは半額と言う宣伝にまたまた引っかかって知らないアーティストのものまで5000円以上買っちゃいました。サマソニは初日のみ夜の部もあるのですが、来年はそちらにも少しだけ参加できるように体を鍛えようかな?と思いましたがそれこそが年寄りの冷や水ですね!無理しない程度でまた顔を出したいと思います。今年の心残りはスマパンピクシーズ、リチャード・アシュクラフトを見逃したのと各地のおいしい食べ物が屋台で出店してたのに食べれなかったこと。佐世保バーガー食べたかった。いつも行列してたのでパスしちゃいました。