予感的中!

昨日の書き込み段階では未聴段階だったリング・オブ・ファイアは大当たりでした。やっぱりキーボード最高ですね。VOCALもイングウェイ・マルムスティーンの方でスーパー・バンドだったのですが無知だった自分を素直に恥じなくてはいけません。だけどこうしたグループの悲しい宿命か、クープリは2作品で抜けていた。突発的に出てきたバンドのせいでPAIN OF SALVATIONの最新アルバムが未聴状態。今晩の間に1回は聴いとかないとアンダーワールドのCDも来ることになって収拾つかなくなっちゃうじゃないか!こんなことを繰り返してるので未開封CDが溜まって積ん読の状態になるんですよね。自分の聴ける時間的なことや、消化能力を顧みずに欲望のまま購入するからダメなんだよなってわかってはいますが、店に入った途端狩人モードにスイッチ入ってしまうんです。