今、話題の飲み物

9月中旬にコンビニに陳列され、ブログやツイッターで書き込みが急増している「チェルシー」のドリンクを買って飲みました。18、19日の土日連続勤務に疲れてまずは、バタースカッチ味を飲んで、23の祝日勤務を終えて一息ということで仕事帰りにヨーグルトスカッチ味を試してみました。しかし200ミリリットルのブリックパックで100カロリーって・・・
疲れた体にはいいかもしれないけど。甘くてそのあとお茶が必要です。ミルキードリンクといい勝負かも。
小学生の頃に食べていたお菓子が時々無性に食べたくなります。チェルシーもその1つです。バターとヨーグルトは今も見ますがコーヒースカッチは見かけません。今もあるのか気になって100均に行っちゃいました。最近見かけなくなったお菓子が売ってたりするので。ライオネスコーヒーキャンディとかいちごミルクの姉妹品れもんコリットとか、結局コーヒースカッチは見つかりませんでしたがプラリネスカッチ味という新種を発見したので購入しました。プラリネということはチョコもはいっているのかと思ったらアーモンドだけ。週明けからは曝書。疲れたらダイドードリンコの森永ホットケーキ味ミルクセーキを試そう!