プチ豪遊しちゃった!

金曜日定時ダッシュで新幹線で熱海に職員旅行。創業200年の老舗旅館で疲れを癒やして、ちょっと豪勢な昼食食べて2時30分に東京に戻り皆と別れディスクユニオンでCD漁り。5枚お買い上げ。ずっと見つけられなかったイタリアのARTI MESTIERIのtiltを見つけられたのとイスラエルのメタルバンドオーファンド・ランドのアルバムを見つけたのが収穫?購入後喫茶店で解説読んでたらスティーヴン・ウィルソンが関わっているということ、英語、ヘブライ語アラビア語、イエメン語の4言語で歌われているとのことで楽しみなのですが、18時に大学時代の部活仲間との同窓会が銀座の創作和食の、うち田さんであるのでお預けになりましたが、この料理は何だろうとクイズを出され、皆で難問に挑むという感覚に時の経つのを忘れました。研修会仲間の同窓会東京でやる場合には使えそうです。しかし2日連続コース料理という贅沢してしまった。明日から節約しないと!
両方の幹事様、ありがとうございました。