不一致

クロスビート」の80年代特集で1位に選ばれたTALKING HEADSのリメイン・イン・ライトを未聴だったので11月末に購入した。雑誌の評価も高く、プロデュースが、大好きなブライアン・イーノということで大変期待していたのですが、私の趣味ではなかった。というか良く理解できなかった。とりあえずあと何回かチャレンジしてみるつもりだけど、アマゾンに自分と同じようになレビューを書いているのを見つけたけど、それ以外の評価が軒並み高いのが気になります。
ここが、この作品の効きどころなど細かく書いてあると嬉しいんだけど。今日は、ペットショップ・ボーイズのベストの発売日。オリジナル以上にベストやリミックスの多い彼ら。やっぱり好きなものは追いかけてしまいます。
11月から散財しまくりなので閉めていかないと・・・