Bluebirds

今年の仕事は明日のポスト開けプラス返却作業。そのあと目白まで出かけてポーランドのバンドのCDを買って、1年を締めくくろうと考えていましたが、桑田さんが紅白で復活するというめでたいニュースがありましたので、それを見なくては。今日は仕事ではなかったのですが、髪を切ったりで職場の近くに行っていました。1か月ほど前に23区のブックオフは侮れないと書きましたが、職場に一番近いブックオフに今日何気なく寄ったら、ずっと探していたCDの紙ジャケが普通に陳列されていました。専門店のぞいたり、ネットで在庫確認しても全然無くて半ばあきらめていたのに。今日はVDGGの代表作と言われているポーン・ハーツその他で8000円以上の出費。本当に売りに行かないと予算オーバーだな。高田馬場の中古屋で新古で出ているツェッペリンの9枚も気になっているのに!まだ売っているだろうか?紙ジャケではないところはイマイチだけど。