ツェッペリンのBOX買っちゃいました

年末に高田馬場の中古レコード屋さんでレッド・ツェッペリンをまとめて購入しようかどうしようかと迷っていると書き込みました。この間他のものも気になって我慢してきましたが、今日都内に出てくる用事があったのでまだ棚にあるかなと覗きにいったのが運のツキ。10枚あったのに3枚しか残ってなくて、「買っておけばよかったのに・・・」とがっかりしたのですが、他の目玉商品は無いかと物色した途端にアーティスト名の書いていない黒いボックス物を発見。よくみたら2008年発売の「デフィニティヴ・ボックスセット」でした。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%87%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%8B%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B4%E3%83%BB%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-3cSHM%E2%88%92CD-3e-%E7%B4%99%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%84%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%9A%E3%83%AA%E3%83%B3/dp/B001BWTVP6
往年のファンの皆さんからは、不評なようですが、ベストしか持っていない初心者には紙ジャケで揃えられるしということで即買い。16000円の出費は痛いですが10枚中3枚しか開封されていないということで満足しました。車検等で30万円かかるというのに・・・
明日のスティングのライブでは無駄なものを買わないと今からここに書いて自分を律しておかねば、ブレーキがかけられない感じです。