サマソニ4

今年の2日目は、ユルユルと過ごしたんだけど、やっぱり翌日は夕方まで起きれなかった・・・
午前の時点で、残るTシャツが2枚。トイレの洗面所で水洗いして、乾かすために、マリンステージの陽の当たる席で乾かしながら、NEON TREES→MONA→HOLLYWOOD UNDEADを見る。未知のバンドでも、それなりに楽しめるけどCDを買いたいというところまでは行きませんでした。この時点で2時近くなっていたのでZEBRAHEADをスルーしてメッセ内のマウンテンステージのTWO DOOR CINEMA CLUBを3、4曲聴く。今日の午前中に聴いたものよりは趣味に近いかも。続いてソニックステージのMETRONOMY。嫌いじゃないけど、バンド名通り規則正しいリズムに睡魔が襲ってきてラスト2曲でホワイトアウト。意識が15分程吹き飛んでいました。この段階でFRIENDLY FIRESを断念して軽食タイム。
そのあとは、マリンステージと川を隔てた癒やしの空間リバーサイドガーデンへ。坂本美雨さんの声と海風に癒されました。坂本美雨は、これまでチェックしてなかったので今後要チェックですね。そのあとマッサージして体も癒やして、オーラスのレッチリに備えたのですが、これが失敗!続きは次回に。