空が泣くから

18キロ歩行の代償は、筋肉痛でした。3時間かけて駆けつけても、足手まといかも。今日は午後出勤だったのですが、しゃがめなかった!
タイトルは2007年2月発売のENDLICHERI×2のシングル。女性アイドルの曲は中高生時代を中心に聴くことはあっても、40間近で好きになったことにびっくりしたものでした。KinKi Kidsの剛の別プロジェクトの曲なんですから。通勤途中のラジオ番組で不意に流れてきて、雷に撃たれたような衝撃を受け、帰りにCD屋さんにダッシュしました。いつもと違うオーダーで店長も目を丸くしていましたね。無国籍風な曲調、淡々と進む進行がツボです。ただ、もともとのKinKi Kidsファンからは、イマイチ人気がないようです。
予告したテーマでやっと書き込めた。